毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

人体が気持ち悪い原因

私の見た目が醜いので自分の事を〈気持ち悪い〉と思うのは当然ですが、自分以外の人を気持ち悪いと思うと、生活に支障を来します。

中学生の時、教室の中に男子が多いと、男子臭が気持ち悪く教室にいるのが苦痛でした。

付き合っていた男性、一緒にいればいる程…気持ち悪さを感じてしまいます。恋人同士がやる、食べさせ合う「あ~ん」ってやつ、私それやった時に、コイツ[キモッ!]ってなりました。最低です。好きで一緒にいたんですよ!?それでもキモいんで恋愛なんて長続きする訳がない。友達として遊んでいるうちはいいんですけど、急に「好き」とか言われるとゾゾ〰〰〰〰ッとするんですね!もう最低としか言い様がないです。

痴漢や性的嫌がらせやごうかん未遂やストーカーや父からの性的虐待で、男性を気持ち悪いと思ってしまうのはわからないでもない。年を重ねてそれは緩和され、強く気持ち悪いのは父親ぐらいになりましたが、それまではいろいろ大変でした。
職場の休憩室でのお昼、男性社員と二人きりになると逃げ出したくなったり、相手は疚しい事なんてこれっぽっちも考えてないだろうに、こっちが勝手に[コイツ何企んでるかわかんねーぞ]と疑ったり。

生きづらいですね。
それでも決して、男の人だけが気持ち悪かったのではありません。

老若男女、人体が、気持ち悪い。

最っ低ですね、私。ずっと人間の身体が気持ち悪いと思っていました。

今は、何故そうなのか、わかっています。それは、

自分の存在が、気持ち悪いからです。

醜いからとかそれだけじゃなく、私自身がこの世に生きている事が許せないからです。

身体の、特に人類誕生に関係する部分が気持ち悪くて仕方ない。本当は、神聖である筈なのに。

父の言葉が、トラウマにはなっています。

恋愛なんぞ、私はスタートラインにも立ってねぇ❗
当時はわかっていなかったので、数少ない私とお付き合いした方々、申し訳ありません😢⤵⤵

キモいのは、私だけです😅