毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

どのみち皆死ぬさだめ

誰でも気分の浮き沈みはありますよね。
夏の終わり特有のアレルギー性鼻炎の爆発的症状で、顔の中心と頭がモワ~ッとしていて(最悪の症状の呼吸困難はまだ無いからマシ)、相変わらず悪夢を見続け上手く眠れず、さすがに挫けそうな気配。
精神面の体調不良悪化の波がありまして、緩くキツいっすね。
元々激しく感情を出さず終始暗くてネガティブですので、そこから更に落ちる訳です。
最近は何十年と溜まりに溜まった〈闇〉をブログに吐き出していたので、ゴオォォーーーッとした勢いがあったのですが、続きませんな。滅っっ多に元気なんて出ないので、これが普通といえば普通なのですが😖

自然災害や殺人事件が立て続けにありますと、マイナスの感情を隠さなくてはいけません。「死にたい」なんてふざけんな!ですよ。でも私の基盤は死ぬ方向で出来ていますので、隠したところで歪みが大きくなるだけです。

疲れてしまうのですね。
普段ならここで「仕事もしねーで疲れてんじゃねーよクズ」と自分に罵詈雑言を浴びせかけるのですが、どの罵りも生温く、足りないのでただただ、ヘドロの底へ沈みます。

やっぱり抜けられない。

虐待の後遺症などで自ら命を絶ってしまう人達が一人でも減って欲しいけど、

私もやはり、このまま朽ち果てていくしかない。

認知が歪みまくってますか?
自分では直せねーよこれ😅


どのみち皆死ぬさだめ。

抗っても何れそうなるし。


(二年前まで猫を飼っていまして。無事看取り動物霊園で手を合わせました)
ニャンちゃん😺天国、私は地獄に。

あの世でも会えないのね😢