毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

今でも中二病

最近小説を書いていないストレスなのか、ブログの文章が気持ち悪い事になっている。
思春期のままかよ❗いつまで中二病患ってんだよ❗

熟女のくせに・・・。

同じ書き方ばかりだとつまらなくなって、たまに変えてみたくなる。内容は一緒、ドロドロした毒親・虐待ブログ。自分で満足するだけだからいいかな。
それでも不気味な文章ですみません。

中二病と言っても、

「俺は神だ!!」

というタイプの方ではなく、

「俺はゴミだ…」

の方です。自分を特別だと思ったりしてしまう中二病、私の場合特別に自分の事をゴミだと思っています。


〔大人達の言葉〕の回で書き忘れがありました。
ほんの短い高校生活、私は男性教師に呼び出されています。
職員室の中、男性教師は椅子に踏ん反り返って座り(そういうイメージ)、素行の悪い私に説教しています。

「どうせお前が今着けている下着も、お母さんに洗って貰ってんだろ!?」

いや、自分で洗ってますけど…って、そこじゃありませんね。
男性教師の舐める様な目付き(そういうイメージ)に、私は思わず吐き気がした。

[キーモーチーワールーイー]

この日から程なくして、風邪薬大量に飲みました。
私が悪くて説教されているのはわかっているけどさー、女子高生に向かってオジサンが「お前の下着…」とか言うの、今なら完全にアウトでしょう❕❕

自意識過剰だけど、気持ち悪かったんだよ…。


この年になって〈大人達〉の話をする辺り、未だに患っている・・・💉🏥