毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

徒ならぬ内側

人間は、見た目だけではどういう人かわかりません。

小学生の高学年にもなれば、特に女子は大人です。
普通な子のランドセルの中に、瓶のウイスキーとタバコが入っています。

中学生になれば何でも有りで、酒・タバコは当たり前(なので今は未成年は買う事自体難しくなった)、性行為に関しての話題の中心は妊娠したかどうか、地味~な女子にも彼氏がいて、性行為など全く無縁そうな子が、事細かくその時の内容を話したりしています。
「〇〇が気持ち悪かったわ~」
もう大人の女性の口調です。

親は知らないのでしょうね…。

世間に向けては〈いけない事〉だと言わなければいけませんが、当時はそれが普通ですからね。

如何にもな子もそうでは無い子も、見た目ではわかりませんが、やる事はやっています。

大人もそうです。
これも世間に向けては〈いけない事〉だと言わなければいけませんが、私が出会った既婚者の多くは不倫をしていました。

〈いけない事〉がフツーの事なので、どうしましょうね。私は全うに生きていないので、自分は最低だ!と言えるけど、他の方達の事は何とも言えない。あ、親の事は言いまくっていますが(人間扱いしたい為)。


〔狙われる児童〕の回で迷った、〈指向〉と〈嗜好〉。特別にバカな人(私)のあるあるで、・・・調べても完璧にはわからねぇ❗
取り敢えずは、大人が幼い子供に性的な興味を持つのは〈嗜好〉の方らしいが。
一概にそうだと言い切れない感じでした。

なので何が正しいのか、まだわからないまま。

馬鹿なので大変🌀