毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

厄介者

〔健康で出来損ないの子供〕の回で書きましたが、私は健康です。
なのにもかかわらず、急遽病院🏥に運ばれた事が何度かあります。
どうせ自殺未遂だろ?と思いきや、それもありますが💧一番多かったのが〈気を失う〉というものでした。他は怪我(階段から転げ落ちたやつ)。


大事な日ですよ。
働いていたハンバーガー🍔ショップの閉店の日。私は主に注文聞いてレジ打ってたまにポテト🍟揚げて、ですが閉店セールは戦場、外には行列が出来て私は注文を伝える為声を出し続けています。
が、途中から記憶がありません…。気が付いたら病院🏥ってやつ。
いい迷惑ですよ、クソ忙しい時に倒れるとか。でも倒れた人に文句も言いづらいだろうし、こっちは意識失ってて店がどれ程大変だったかイマイチわからないし。とにかく申し訳なかったです。


祖母が亡くなって、火葬の時。
私と姉はお茶🍵を出す係、皆様にお茶🍵を注いで回ります。
「お茶🍵はもういらないよ」と言う人には注がない訳ですが、隣にいる人が「ちゃんと注ぎなさいよ!」と言ってくる。私は「この方はいらないそうです」と応戦。このめんどくせぇオジサン達とのやり取りの後は…記憶がありません。
気が付いたら喪服で病院🏥のベッドの上(何だか恥ずかしかった😞)。
迷惑を掛けてしまって、使えねぇ人間ですみません。


健康なくせに、救急車🚑は少なくとも四回は乗りました。本当は命がどうなるかわからないくらいの人が乗せられるのに、私なんぞが。

理由も無く、意識を失うから。
周りの人からしたら、嘸厄介だったでしょうね…。

あ、ウグイス嬢のバイトの時も、選挙カーの後ろに着く車の中で気を失い、病院🏥へ。その後の仲間との打ち上げ🍶😆🍺に「倒れたんだからダメ❌」と連れていって貰えず、悔しかったなー。
行きたかったな😭

だって、何回病院🏥に運ばれても、
健康なんだもの💪