毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

満たない

緩い。

絶望が。

本当に辛かったら、とっくにこの世にいないんじゃないのか。
よくまぁズルズルズルズル、現世にしがみついて。こういう時顔の見えない世間がよく言ってくる台詞を、誰よりも先に自分が自分に言ってやります。

「やれば」

多くの意味を含みます。
「一歩踏み出せば?」の前向きな方と、
「終わりにすれば?」の後ろ向きな方、
大雑把に分けましたが。

どちらも、やれていません。

うおぉぉぉぉぉなんかやれぇぇぇぇぇ👻

すみません、これ私が自分に言っているので、ズルズルとした現在を送っている方、焦らない様にお願い🙏します。


どちらかに転ぶ条件が揃った事は今まで何度かありましたが、全て中途半端に終わりました。

家出をして二度と戻らない。
自死を完結させる。

やりきる力が足りませんでした。

もう〈普通に生活している女性〉の振りをするのも辞めたし、十六年間を共にした猫😼も見送ったし、失うものも守るものも無いんだから。

✨いつでも大胆な事をしていいですよ✨状態なのに、

まだ何もやれていない。

目に見えない程の〈気力〉をコツコツ溜めていつか、

どーーーーーーーーーーん❗❗❗💣と。

・・・・・今のところ、出来る気がしない👻