毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

雨曝し、共に

敢えて、雨に濡れてみた。

土砂降りの中の散歩。

瞬く間に服の内部まで浸透していく。

夜道は危険?こんな時に誰も歩いていない、スピードを上げて通り過ぎる車に、水を浴びせられるだけ。

表向き平静を装う事に違和感を覚える。似合うのはこんな、濡れ鼠の姿。

このまま、溶けて無くならないかな。

風邪をひいて拗らせて、終わりにならないかな。

足を滑らせて奈落の底に引きずり込まれるなら、本望。奔流に乗り、誰にも気付かれない場所へ、

連れて行ってくれないかな。


ーーーーー望み通りには、いかない様だ。身体にはひたすら、雨が打ち付けるだけ。


そろそろ帰ろう?と、連れが言った。



・・・はい、ただの、犬の散歩のワンシーン。いちいちドロドロしてますね。

お顔は美人✨、性質は狂暴🔪、そんなわんこ🐶でした。

天国👼にいるかな。

あの時、ずぶ濡れ💦にさせてごめんね🙏