毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

突然現れる男達

あれは何ですか❔

(昔の話ですが)
確かに電話で会話していましたよ、とある店で友達と飲んでる🍸って言いましたよ、重要な電話じゃないから途中で切れても気にしませんよ。

私が友達と飲んでいる🍸そのお店に、電話の相手の男が急に入って来ました。

「電話が途中で切れたから、心配になって」

(これから酷い事言います、ごめんなさい)
はぁ❔大した内容の会話してないし。つーか何で来る❔空気悪くなったじゃん、意味わかんねぇ。

という事で、すぐに帰って頂きました。


その他にも(別の男)。
「マンションの下まで来ている」
と、電話かインターフォンに連絡が入りました。急に何だよ、と思いながら私は下に降りました。
冬の寒い夜、その男はバイクでここまで来て、ロビーで蹲って震えて🌁⛄🌁おりました。
私が来ても、特に何も喋りません。

(これから酷い事言います、ごめんなさい)
・・・何しに来た❔❔❔
寒い中私は突っ立って、どうしろと❔用が無いなら来んなよ。

使い捨てカイロだけ渡して、先に部屋に戻りました。


これらは何ですか❔
ドラマみたいな展開描いているんですかね。

〈電話が切れたから来た男〉は、きっと私が「心配して来てくれたの?ありがとう嬉しい❤」とか言うと思ったのか。

〈バイク男〉は、きっと私が「寒いでしょ、部屋に上がって❤」とでも言うと思ったのか。

(これから凄い酷い事言います、本当にごめんなさい)
・・・❤とか言う訳ねぇだろ、めんどくせーな。

私は人として欠けている部分があるので、何故こうやって急に来るのかさっぱりわかりません。


だって、そこまでの関係(愛し合っている恋人同士とか)じゃないから😒❗❗