毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

愚劣

冷めた人間なのでしょう。子供の頃、みんなでギャーギャー騒ぎ立てる事が苦手でした。

バイ菌タッチ✋(?)とでも言うのでしょうか、タッチ✋された人にバイ菌が移るので、また別の人にタッチ✋していくという鬼ごっこ👹みたいな。みんなバイ菌を持っていたくないので、必死で誰かに移そうとする訳ですが。

めんどくせぇ、付き合ってらんねぇ…。

という事で「私が(バイ菌を)貰っとくね」と、バイ菌タッチ✋を終わらせたのでした。
嫌な奴でしたねぇ、申し訳ない。


不幸の手紙✉って知ってますか?チェーンメール📨とか。次の人に回さなきゃ気持ち悪い感じになるやつ。

うぜぇ…、全部ここ(私)で止めてやるわ。

馬鹿げた事が馬鹿らしくて、とことんノリが悪かったです、申し訳ない。


夜の店で働いていたくせに、カラオケ🎤🎶でみんなで盛り上がる⤴⤴曲は苦手でした。

応援されて周りが騒ぎ立てる中歌って🎤楽しいのか、ただただうるせぇよ…。

仕事中、時が経つのをひたすら⌚待っていました。不真面目で申し訳ない。


いろいろ、くだらねぇ。

今までいろんなものを馬鹿げていると思ってきましたが、

最終的に、私自身が一番馬鹿げたものになっていました。

幼い頃、私も子供らしく騒いだりしたのです。すると、〈幼稚〉〈知能指数が低い〉などと、馬鹿にされました、父に。


馬鹿騒ぎ🎉🎤😆🎵出来てそれを時には楽しめる大人に、少しだけなりたかったかもしれない(勿論人に迷惑を掛けない程度のね)👻🎵