毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

痛み止め

捻挫💥、寝違え💥、腰痛💥、頭痛💥、生理痛💥、歯痛💥などの症状が重い場合は、鎮痛剤💊を飲んだりしますが。

効かねぇ…。

今までで一番腰を痛めた💥時、端から病院🏥に行く気は無かったので薬💊と湿布🌁で乗り切る事にしました。
間隔は守って続けて💊飲んでも、全く効いている気がしねぇ、しかも湿布🌁を貼った部分の皮膚がかぶれて、貼り続ける事が出来なくなった。

結局自然治癒しかない。

効く薬💊はねぇのかよ❗
効かなくても気休めで良かったのに、気休めにもならなかった😞💧


痛み💥を取り除いてくれるもの。

欲しかったね。

身体の痛み。
心の痛み。

身体の痛みは何れ治る(治らない症状も勿論ありますが)。
心の痛みは長引き過ぎる。

治らないんだ。

無意識に脳は痛み💥を感じない様に指令を送る。

現実逃避、
無感覚、
自分が自分である気がしなくなる。

それは他に皺寄せが行く。

〈生きる、不調〉。

それに効く薬💊、無いよねぇ❔

うん、もう諦めたよ❕👻💉