毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

受け付けません

CMで良くある食べる🍴シーン、わざと口👄の端にソースかなんか食べ物🍔の一部を付けて、舌でペロッ👅と舐めるやつ。

止~め~て~😱

可愛らしさアピールは構いません、出ている芸能人の方も一切悪くありません。
私が元々皮膚が少し弱くて、口のまわりもよく湿疹が出来てヒリヒリ💥するところに食べ物🍔飲み物🍹が付着すると、痛いんです~。それを、CMを見ていると思い出すんです痛さ💥を。小っさーなフラッシュバック的な💧

もう一つテレビ📺を見ていて、苦痛があります。
とある芸能人が出ていると、その番組を見られないという事になります。

その方、ニヤニヤ顏が多いんですよ、人の目を覗き込む様にしてニヤニヤ。

無~理~😱

仕事柄仕方無いですし、その方に罪は一切ありません。
そうです、そのニヤニヤ、私を蔑む時に、性的嫌がらせで私を辱しめる時に現れる、

父の顏。

それが蘇るので、その方を見る事が出来ません。

自由にテレビ📺を見られない、面倒くさいですね。

他に、前にとある刑事ドラマに、一話目から何度も何度も女性が男性に襲われるシーンが流れて、見る事が出来なくて諦めました。
ドラマ自体は見たかったのに。

脳は受け付けない。

小さなフラッシュバックが、
あちらこちらにある。


あるのが普通なんですかね❔❔❔👻💦