毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

心の貧血(続き)

(前回からの続き)
女の子自身は、何故ふらふらするのか気付けていません。
立っているのが辛いので、座ってぼーっとしている時間が増えます。
行動が俊敏ではなくなります。

すると、その様子自体を、親から怒られます。

父からは蔑む暴言を吐かれ、

母からはヒステリックに怒鳴られます。

すると、心の傷から更に血が吹き出し
意識・感覚が朦朧とし、
目眩は酷くなり、

現実を、直視出来なくなりました。

女の子は、自分と親を、手放しました。


もう、立ち上がる事を、止めたので。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

幼い女の子=私👻ね。
暴言や怒鳴り付ける事を続けていれば、躾が成立すると思っていたのでしょうか。
体罰や虐待という認識は、両親には(主に虐待行為をしたのは父ですが)無い様ですし。

でもねぇ、
精神からの出血は、血液検査で貧血と診断されねぇんだよ。

ふらふらして転ぶと、
「どうして気を付けて歩かないのっ💢❗」
と母に怒鳴られ、

ぼーっと座っていると、
「お前は知能指数が低い」
と父に罵られ、

ずーっとずーっとずーっと、
血は流れ続け……………


代替として、何を輸血したらいいのやら。

取り敢えずチョコレート食う🍫👻