毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

背が低い男性

コンプレックスは誰しも持っていると思います。
私なんてその塊ですが、もう諦めたと言いますか、足掻いてどうなる訳でもねぇ😪、という感じですかね。

今まで出逢った多くの人達(客商売をしていたので)、男性は身長の低さを気にするみたいです。

女性からすると、男性の身長なんて全く気にしない人も多かったですよ、私も同じく✋。

背の低い男性何人かとデート👫した事があるんですけど(靴👠を履かない状態で並んで私と同じくらいか、もう少し低いくらい)、
しかしまぁ…、素敵✨な人が多かった。
車に乗る時はドアを開けてくれる、
外食🍴の時、メニューを見て迷っていたら、「このお店はコレが美味しいらしいよ」と然り気無くすすめてくれる。
その他あれこれ、終始レディーファースト👸と言いますか、男らしいと言いますか。

仕種は堂々としていてカッコイイ、背の低さがコンプレックスなんて思っていない様に見えた。

でももしかしたら…コンプレックスがあるから、あんなにカッコ良かったのかもしれない。
見た目は普通ですよ、中身がイケメンなんです❗
身長は変える事が出来ない、ならば別の部分で自分というものを表現すればいい、………という事でしょうか⁉

素晴らしい😲ですね。


卑屈の塊、他を磨こうとしなかった私。
そんな私が出逢った、背の低い男性達は、たまたまでしょうが、

多くが素敵な人✨でした❕❕😻👻