毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

汚い子

汚い水を、全身に浴びた事がありますか。

酷い事態に陥った、というのを〈汚い水〉と例えたのではなく、マジのやつ。


小学生🎒の頃、学校の掃除の時間。
廊下を拭いた雑巾を何度も洗った真っ黒い水、それが入ったバケツを持って捨てに行こうとしていた私は、滑って転び………

バケツの中の水を、被りました💦。

汚い女子小学生の出来上がりです。

周りにいた生徒は「きったねぇ❗」と言って逃げて行きます。

保健室に行って一番濡れた下のジャージを借りて履き替え、細かいところは覚えていませんが、教室に戻っても、まだまだ続きます。

いじめがあるとか無いとか関係無く、臭い臭いとみんなに言われまくりました。

でしょうね…。

意地悪な子は特にもの凄く嫌な顔をして、「くせぇ、近付くな」としつこく言ってきます。

でしょうね……。

同じ小学生の時に一人の女子に、「バイキン」と呼ばれたりした事がありますが、それとは別に、この時ばかりはクラスの大部分の生徒から、バイキン扱いされました。


これ、大人になってからの悲惨な出来事だったならまだ「あなた災難だったね」とか、周りも気を使ったりするかもでしょうが、

子供の世界は、オブラートに包まず、ですから、辛辣💥に反応します。


さすがに、暫くヘコんだね……⤵

あれ❔オブラートって知ってる❔

               👻⛲