毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

執拗な教育

私はこれは無かったんですよ、

教育虐待。

馬鹿😵🌀が勉強をしなかったので、凄まじい阿呆😲🌀が出来上がりました。
教科書📗はピッカピカ✨、テストで焦る💦事は無い(どうせわかんないから)、成績上位に入りたいという欲求も無い、先生もとやかく言わない。

余りの頭の悪さに、親も早々に諦めたのでしょう……。


なので、教育虐待については、詳しくありません。ずっと昔からあったのでしょう、きっと、惨状だったのでしょう。

《子供が自らやる気を出す様に上手く促す》

という事が出来ないから、恐怖で支配して従わせる。
いろんなものを使って脅す。
教育の為に、子供に執拗に執着する。

…脳が、歪みまくっていますね。

個人的に思ったのは、

ストーカーにそっくり❗❗❗

私が経験したストーカー被害、それに似ている教育虐待事件が、中にはあります。

という事は、
親の方を治療しないと、どうにもなりません。

多くの親御さんが、
「言う事を聞かない子供を、じゃあどうすればいいんだ❗」
と、追い詰められて、苦しんでいるかもしれない。

そして共に滅びる。

その前に、

〈歪み〉に、誰か気付いてくれたら。

本人が自分で気付くのは無理だよ~。

              👤💢 👻💡