毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

得体が知れない煙

得体が知れない煙を、安易に吸ってはいけません。
でしょうね。

お香でもない、タバコでもない、

あの時、私の吸った煙は、何だったのでしょう。


二十代の頃(たぶん)、知り合いとの旅行中。ホテル🏨で休んでいる時、
「これ吸ってみようと思って」
連れが何か道具を取り出した。

物々しい見た目ではなく、おもちゃの様な可愛らしさ。
それを使って何かしらに火🔥を付け、連れがタバコの様に吸って、口から吐く。
「何だこれ、マズッ❗吸う❓」
マズいんでしょ💧と思いながらもその時は深く考えず、吸ってみた。


…おえええぇぇぇぇぇ〰〰〰…。


気持ちが悪くなり、その日はずっとホテル🏨で寝ていました。
連れは私がこのまま朝🌄目覚めないのではないかと、少し怖かったそうです。

次の日は治っていたので、普通に過ごしました。



今まで気にする事も無かったんですけど、有名人が違法薬物所持で逮捕されたりすると、たまにふと、思い出す。

あの時、私が吸ったものは何だったんだ❔❔❔

やべぇもんじゃねぇだろうな❕❕

嫌~ねぇ、全うに生きてきた訳では無いですが、
違法薬物に興味はありませんよ。

しかもお高いんでしょ❔💸


地味にお酒🍺🍶🍷飲むくらいがいい🍸👻🌙✨