毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

夜に引きずり込まれる少女達

夜のお仕事は基本、とても真面目です。
そこに強要や違法なものが混ざると、簡単にイメージが悪くなってしまいます。

意に反して風俗へ、

お金や人物などの関係の中に薬物が入り込んだり、

女性達は何故、そんな世界に引きずり込まれたのか…。


高校を中退してハンバーガー🍔ショップで働いていた頃、遊び仲間に暴力団員(二十代後半の若いの)がいました。
ある日その男性にちょっと離れた所まで車で連れて行かれ、気が付いたらお酒🍷を出す夜のお店で、私は面接を受けていました。
[ん❔ちょいちょいちょい❕私ここで働くのかい❔]
超美人✨なママさんが「アパートの部屋も空いてるからね~🎵」と、とても優しいのですが、何せ事情をわかっていない状態でここにいるので、取り敢えず正直に「働くのはちょっと…、急に連れて来られたもので…」と言いました。
超美人✨なママさんと私を連れて来た男性はよく知った仲の様で、「あらまぁ、じゃあ迎えに来て貰おうね」と、その男性に電話をしてくれました。何度か掛けてもなかなか出なくて、
[あ~ぁ、私売られたか…❔]
と思いましたが、やっと電話は繋がりその男性は私を迎えに来ました。

後になって考えると、よく迎えに来たなと思って。
確かに家は出たかったけど、そこまでその男性に相談した訳ではないし、やはり店で働く女の子を紹介すると、その男性の方が都合が良かったのでしょう。

悪人に、なりきれなかったのかな👼👿


そんな感じで、少しだけ、〈夜に引きずり込まれる少女〉の気持ちが、ほんの少しだけ見えた気がします。
私が男に依存するタイプで、家を出たくてその時その人しかすがるものがなかったら、そのままその店で働いていたと思います。

強要や違法なものがあったとしても、優しかったりすると、
[私にはこの人だけ]
と、思ってしまうのかな…なんて👻👼👿