毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

寝ても覚めても金縛り

半分覚醒している。

目を開ければ部屋の中が見え、
目を閉じれば直ぐ夢の続きが見れる。

忙しかった…、現実と夢両方で、私は一生懸命金縛りを回避しようともがいていた。

どちらもですよ❗
夢の中は旅館の部屋の様なところで、畳の上にお布団、数人で寝ていますが、今にも身体が固まり始めて金縛りになりそう❕

ならば夢から覚めればいいんだ、直ぐに目が開いた、良かっ………

良くねぇっ❗ベッドの中、現実で今この瞬間金縛りになりそうになっている❕
マジで❕❔
完全に動けなくなる前に何とかしようと指👋を動かしたり横向きになってみたり、でも凄く眠い、フッ……💤と目を閉じてしまったらもう夢の中、お布団の中で金縛りが迫っている、

ダメダメダメダメダメ❗❌
怖ぇんだよ金縛りが💧

寝ても金縛り、

起きても金縛り、

これを何回か繰り返し、やっと収まりました。
疲れた……。

寝るのが疲れる。

上手く眠る事が出来ないと、
少しずつ追い込まれていきますね。

精神が。


*****


金縛りが怖いのは、動けない事は勿論ですがそれより、

誰もいないのに人の声がはっきり聞こえたり、
足元からジワジワと何かが乗って来る感覚がしたり…。


睡眠麻痺とわかっていますが、

無理無理❗

その時側に誰かいるって❗❗
(そういう感覚)


             🌃(👤)   👻💤