毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

いつでも事件は起こる

人と人との距離を開けなければいけませんが、
それでも日々事件が起こります。

ここはド田舎ですが、近くで殺人事件。

まぁ、何があったのか……。
少人数で近付かず、捜査が行われるのでしょうか。
重要参考人は確保されているので、これから概要が見えてくると思われます。


しつこい様ですがここはド田舎、元々街には人が疎ら、街から離れると人気(ひとけ)が無い。

都会は、事件の捜査も大変ではなかろうか、と。
思う様に動けなくても、何か起きたら駆け付ける。

流れるニュースは未知のウイルスに関するものが殆どと感じてしまいますが、

きっとあちらこちらで沢山の事件が起きている。

詐欺師にとっては稼ぎ時。
窃盗犯も、ターゲットを絞り易い。
傷害事件も、第三者の目を免れ易い。
殺人も、

ストレスが溜まる中、場所によっては起こり易くなる可能性はある。


感染も直ぐ隣で、

殺人も直ぐ側で、

あると思って日々を過ごします…。

あ、自然災害は身に沁みて、今この瞬間、遭遇するといつも思っていますよ。

本当に、来るから。


              ⚡🌀☔   👻🌁