毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

際立つ一部

若者一緒くた。

に、なっていたりしないですよね、
大丈夫でしょうか❔

どうしても目立つ人達が報道で取り上げられ、繰り返し世間に情報と映像が流れ、
気が付くとまんまと、

[若者は何やってんだ、自覚が全く足りない]

と自然に感じてしまう。

おおぉ危ない❗惑わされるところだった。
一部、一部の若者が、ですよ❗

それ以外の多くの若者が真面目に外出を自粛していると思われる。
しかしこちらの方は目立ちませんから、人々の目に触れませんから。

二十代~五十代、正に働き盛り。
人間が生きる為に必要で重要な物事に関する仕事を、控えられない仕事を、不安の中外に出て、人と接している。

そんな最中、一部の若者(一応二十代~五十代?)が、〈会食〉という名の何かしらの集まりで楽しんでらっしゃる。

そんな人達が、目立つのよ。

だけど、一部。

殆どは命懸けで働き、
速やかに家にこもっている。

と、個人的に思っています。


目立つ方が若者の主流だと植え付けられるんじゃないかと、

熟女は心配になってしまいました💧。

考え過ぎですか❔


        ✨🍺💥🍺✨  🏠💬    👻