毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

頑張る力

一生懸命、自分の力を出し切って、頂点を目指す。

頂点が少し遠退いている状態で本番に挑むならば、自分の持つ才能を極限まで引き出し、運やツキまで味方に付け、頂点をもぎ取る。

凄まじい気迫、アスリートの方達、素晴らしい…。

私、同じ人類ではありませんね❕❕

欠陥だらけの私にはよくわかりません、
アスリートの皆様、何の為に挑むのですか!
そのスポーツにもよりますが、日本🗾で言いますと1位になったからといってみんなにえげつない賞金が入る訳でも無く。
寧ろ一億とか家一軒とかマンションとかぽーん❕と贈呈してあげて~🙏


私に、頑張る時があるとすれば、複数人で一緒に何かを成し遂げる時?とかでしょうか。みんなに迷惑掛けるのが怖いですからね。でも一人だと、頑張る理由が見当たりません。

ちょっと違うかもしれませんが、十代の頃友達とバイトの面接に行って、私だけ受かった事がありまして。それなのに「私も落ちた」という事にしてしまいました。働きたいからバイト頑張るぞー❗ではなく、友達と気まずくなるのが嫌で、「バイトはいいや」と諦めたのです。

掴み取る、とは何ですか。

どういう気持ちですか。

見下されて生きてきたので、下の方の世界しか知りませんが、

別次元の世界で戦うアスリートの皆様、

(こっそり)応援📣しています。


お金💴の掛かるスポーツとして有名な、私が唯一好きなフィギュアスケート💎。
お金の問題で選手生活を辞めざるを得ない選手も多いと聞く。
才能があってもですよ❗❓

何なの~👻💸