毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

潜むなら外の物置

私の住んでいるところの近くの市で、殺人事件がありました。
被害者の方の恐怖と無念は計り知れない。
まだ未解決、犯人が捕まっていないどころか、容疑者の情報すら聞こえて来ないから捜査が難航しているのか。

殺人犯は何処かにいる。

もしかしたら近くに。

えぇぇ…マジかよ、気持ちは良くない。
〈生きる〉にしがみ着いてはいないけど、見ず知らずの殺人犯に殺られるなんて嫌でしょうよ…。

奪う金💸なんて無ぇからな❗❗

今この文章書いていて(紙とペンで下書き中)、その殺人事件があった市で今度は人が切り付けられる事件が起きたとニュースで流れた。

だから直ぐ近くなのよ…、気持ちは良くない。

前に注意⚠しましたけど、母がまた窓を〈閉めた振り〉する様に戻ってしまって。
一階の窓をフワッと閉めて鍵🔓を掛けないという💧

癇癪を起こすので余程の事がない限り注意⚠しませんが、(近くで殺人事件があって)余程の事なので言いました。母は、

「ホントだわ~🌼、気を付けなきゃダメね~🌼」

などと言っていましたが、いつまでもつのやら。

しかし、何か妙な日常ですね、
殺人犯や容疑者や不審者がウロウロしている中、子供も大人も生活している。
心構えはしていると思いますが、

せめて子供達の安全は保障されていて欲しいぃぃぃぃぃぃぃ……。


子供達に危害を加えるくらいなら、

私にしてね👍💖


(被害者の方へ。安らかに……)     🌠 👻