毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

円か

恋い焦がれる。

そんな気持ちが、ある事自体奇跡。

重い、重いよ、重いねぇ…、でも幸せ。

適度な重み、それと同じ存在は、

今も無いよ。


探して探して、君を見つけて、

それからずっと一緒。

私の作った狭い世界はくすんだ絵画の様だったけど、

その中を駆け抜け、描いて、彩った。

それはペリドットの煌めき、

それは草原の輝き。

太陽を避ける私に、陽射しを集め、恵みを届けてくれる。

日向は、こんな匂いがするんだね。

温かいね。


目の前にいなくても、

穏やかな、安らかな感覚を私に刻み込んで、

ずっと一緒にいる。

溢れる幸せ、

ずっと、

ずっと、

今も溢れ続けている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


究極の、猫の日だからね。


                 🎵😸🐾🎶👻💕