毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

凄む

相手が自分より確実に弱いとわかると、安心して凄む人。いますね。

子供の頃は、親や学校の先生に大声で怒鳴られると素直にビビって萎縮していました。

大人になると、

「ああ⤴💢❗❓」
「泣かせるぞコノ💢❗」

などと凄まれると、ビビる気持ちも少しありますが、大体は、

[何だこいつ……]

と、冷めます。

私を脅かしてどーすんだよ、小せぇ男だな。ですよ。

強い相手に勇み立つのは怖いでしょうが、それが出来ないからって、弱い相手にのみ威張って、情けない。

[僕は怖がりで弱い人間です❕]

って言っている様なもの。

ガッカリ⤵だわ、冷めるわぁ。

関係の無い、若しくは関係の薄い人から凄まれても冷めるなどとアッサリ言えますが、

ストーカーは別ですよ😭。


仕方が無いのかな、

強くなんて、そうそうなれないもんね。

弱い相手の前でだけ強くなって、


あぁ、人間って切ない。


           ⚡😡⚡⤴    👻⤵