毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

天邪鬼

内界では、逆らって欲しいと思う事がある。

私は内向的で、攻撃力が無い。

思考は澱んだ空間を彷徨い、消失を完遂させる気力も出ない。

社会に恨みを持たないところは良かったが、

全方向に無気力なのも如何なものか。


例えば、腹の中で、ほくそ笑む誰か。

罵詈雑言の汚水が滴る重い身体を、膝を立て支える。

夢も希望も未来も見えない中で、

まさか、笑っているのか?

しかも諦めた弱々しさは含まず、刺す様な眼力でその澱んだ空間を裂き、

ーーー冗談言ってんじゃねぇーーー

風を取り入れろ、

解毒は自分で、尚且つ相手も解毒してしまえばいい。


……なんですと!?

そんな事私が言う訳無いじゃない、
いや確かに、時に反対の意見を言って鼓舞してくれる思考が現れて欲しいけれども。


腹の中にいますか、

天邪鬼。


            👹❓    👻❔