毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

永遠のご褒美②

サン宝石がピンチですって!?

ごめんなさいぃぃぃぃぃお力添え何も出来ません情けない事に。生産性の無いクズ人間なもので。

そんなクズ人間がなんやかんや言ってすみません。

今も持っています。久し振りに仕舞ってあった箱や紙袋を見てみたら、結構沢山ある!

ネックレス、ペンダント、ブレスレット、ヘアアクセ、ピアス、指輪、

あらあらあらこんなに、可愛い~💞。

普段ピアスくらいしかしないから忘れていたけど、流石に自分好みのデザインの物ばかり。

全部安いの。

それなのに安っぽくない。

カタログを眺めている時の夢の様な時間、

早くポストに届かないかなと待つドキドキ感、

届いて開封して対面する喜び、

まぁ、暗い文字しか並ばないこの場所(ブログ)に珍しく、

キラキラ✨した情景が出現してしまいました。

それ程の力を持つサン宝石

永遠に普遍的なキラキラ✨である事は間違い無い。


応援する資格を持ち合わせていないので、

こっそり気持ちだけ述べました。

ごめんなさい🙇。


           ✨💍✨    👻💓