毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

ゴールド

私なんぞに貴金属をプレゼント🎁した男達、
無駄金💸を使わせてしまってごめんなさいね…。

パブ・スナック🍷で働いていたのでプレゼント🎁を貰うのは日常茶飯なので、モテる要素の無い私ですら、いろいろ頂きました。

ネックレス、指輪、ピアス・イヤリング、ブローチ、腕時計……、

深い意味の無い✨キラキラ✨の物、私の表向きを飾りました。

その分お返しや誕生日のプレゼント🎁にこちらも使いましたけどね。

無駄だったり、
無意味だったり、

無駄ではなかったり、
想いがこもっていたり、

アクセサリー💍は、
時にいろいろ背負っている。

私は見事に、愛に辿り着きませんでした。

そりゃそーでしょーよ❗どのツラ下げて❗
寧ろ、貰った物で言うと、家電📺が一番嬉しかったよね、毎日使うし。

他に靴👠やバッグ👜や服👗や貰いましたが、
深い意味の無い物ですから。

しかし、一つだけ違いました。
(意地汚い事を言いますよ‼)

アクセサリーの金(❇ゴールド❇)はお金👛に換えられるではないか✨。


という事で、私は生きているだけで迷惑を掛けているので、罪悪感に押し潰されそうになり、

持っていた金(❇ゴールド❇)を全て母に渡しました。

金(❇ゴールド❇)の価格の相場を確かめて下さいよ…と言い忘れ、

あのアクセサリー達は、アッサリ直ぐお金👛に換わったのでした。


私にプレゼント🎁をした皆様、申し訳ございません…。


       👠👜👗💍💎⌚  💸  👻(👛❇)