毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

執念深い討っ手

標的を私にしたところで何も得など無いのに、

もう何時間、延々と、いつまで追い掛けて来るんだ。

即ち、その何時間かずっと逃げ続けている訳だが、

身体能力と追っ手を揶揄う余裕は無く、

肉体と精神は疲れ切って、

追い詰められている。

立ち止まって休みたいが、
それは許されない状況ではある。

焦りが募る。

これが永遠なら、いつか堪えられなくなる。

私に割く労力など無駄なのだから、

もう一思いに、討つなら討ってくれ。

終わりにしたい。

安らかに留まれるなら、

喜んで。

終わりたい。

などと願いながら、

今この瞬間も逃げ続けている。


目を閉じる事を、

私は許されない。


*****


眠れません❗❗という意味です。
あぁ、消失願望が……。

アルコールを少し身体に入れたら、

益々目が冴えた👀‼💧


                 🍺👻☀🌀