毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

砂塵

視界は半分、

いつもより重い身体、

本当なら瞼を閉じて、横になっていたい。

それは叶わず、重い身体を動かし、戦闘服に着替え、敵を倒す道具を手にする。

砂嵐に立ち向かい、何故こんな事をしなければならない、

休む事は許されないのか、

気を失うまで、何もかも許されないのか、

視界はどんどん狭くなっていく。

意識が朦朧としてきた、

もう駄目か、

ここで終わりかーーーーーーー


しかし、先に、
戦闘が終わった。

また、無駄に生き長らえてしまったのか。

私は茫然とし、その場にへたり込んだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お盆は体調崩れるわ~⤵。
こんな日は、不気味😱なポエムに逃げる。

ポエムの中の〈戦闘〉とは、
〈トイレ🚾掃除〉でした❕

姉家族👪が帰省し一泊したので、お風呂🛀は私が最後に使うので、シャワーのついでに掃除を済ませましたが、トイレ🚾は姉家族👪が帰ってからなので、

体調悪くてフラフラ😵🌀しながらトイレ🚾掃除、なので(貧血で倒れる前みたいに)見えている映像が半分砂嵐状態だったからね❗❗ 🚽💦👻🌀