毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

他人の操

不貞行為、浮気。

自身の夫・妻、彼氏・彼女、パートナーだったら許せないという気持ちもわからなくもないですが、

身内でも知り合いでもない、全くの他人の不貞行為、浮気、

正直興味無ぇ。

しかも〈不貞〉という言葉を調べると操を守らないとかありますが、
妻が・特に女性がと記してある。

昔は確かにそうだったけれども今は違いますよね?性別関係無いと言って!

とにかくつまらないネタ。私が通り過ぎた社会では不倫・浮気・たらし・多情・愛人・遊び・本気・冒険(?)など日常茶飯。

えぇ勿論駄目ですよ、離婚されるくらい。

日々他人の気持ちになって何事も考えないといけないのですがこればかりはどう感情を向けたらいいのか。

我慢出来ない人は欲の赴くまま。

そういう人を好きになってしまったら苦労する。

有名人のそれ系のネタを番組でも記事でも長々と費やしていて……、

要らねぇ、どーでもいい。と思ってしまう、すみません🙇。

世間は本当に興味あるの?実はそうでもないんじゃない?


当事者は深刻だと思う、それは確かに。


            📚 ➰➰➰ 👻