毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

血のせせらぎ

変わらず痛いですよ、右の背中・腕、手の痺れ、鎮痛剤飲みながらも良くならず。

神経痛だとすれば治りづらいという事になりますね、手の力も弱くなってきた。

その反面、包丁で切った🔪左手の親指の先はもう少しで完治。

血管が多く通っているって凄いですね、大量に出血しましたが血が通っているからこそ着々と修復されていく。

どうせ何れ治るんでしょと思ってはいても、
本当に治っていく様は何処か……、

羨ましい。


傷、見えるもの見えないもの、

そう簡単には治らない。

生涯開いたり閉じたり悪化したり軽減したり、

完治など望めない、切り離せない最早自分の一部。

生きているから、苦しいのは当たり前。


そんな精神と肉体ですが、

スゲーな親指の先👍、爪が元の長さまで伸びたらもう完治よ!


神経痛はこれからずっと一緒か、

嫌~~~。


               💥💕⚡ 👻