毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

旦那さんは不倫をしています

不倫を題材にしたフィクションの作品に興味が無いのに、
実際不倫はした事があります。

罪悪感❔はその時は無かったと思います。
最初から最後まで、相手の家庭を壊す気は毛頭無いし、私はただの遊び相手でしかないし。

凄く好きで奥さんがいる人だという事を悩むとか一切無く、じゃあ何で付き合うんだ❔❔という感じですが、
何となくそうなりました。


仲が悪くない夫婦👫(だそうです)、それなのに夫は愛人をつくるのですね❕

私がパブ・スナック🍷で働いていた時、不倫相手の奥さんが友達と飲みに来る事になったのですが、「子供は俺が見ているからたまには友達とカラオケ🎤🎶でも楽しんできなよ」
と、仕向けたのは不倫相手。
何でわざわざ愛人がいるお店を紹介するかな❕❔店に電話を掛けてきて私と会話するとか、何を考えているのやら。

でもとにかく仲は悪くなくて、協力して子育てをしていて、何処にも問題の無い夫婦👫。

夫婦👫としては仲が良いのですが、不倫相手の話を聞いていると、子供が出来るとやはり奥さんは子供に付きっ切りになるので、

〈男と女〉という関係になりづらく、
男性は外に探しに行くのですね。

求められる奥さんの方が、
「めんどくせぇから外でやってこいよ💢❗」
と認めているならいいのですが、

夫婦👫って大変ですね…。


赤の他人が、家族になって一緒に暮らす。
よく考えたら怖いですね❗❗それぞれがこっそりなんやかんや裏切っているんですよ、隠してしれっとして一緒に暮らす。

あんな話やこんな話を、外でバラされているんですよ、

不倫関係無くしても、夫・妻の愚痴や悪口を聞かされる側でしかない私。


夫婦👫って何で一緒にいるのでしょうね……。

               👨💜👩………🌁👻🌁