毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

水に油

既に、コタツをつけて電気毛布をつけて、
念の為蚊取り線香🌀も焚いている。
(足が👣直ぐ冷えて、蚊にも刺され易い為)

季節が、混ざっていますね。

混ざっていてもいいものは、いくら混ざっても一緒になっても構いません。


私は、混ざり切れませんでした、家族👪と。
申し訳無かったと思います。家族を信頼するどころか、不信感しか溜まらず、最低な娘です。

きっと、こんな筈じゃなかったと。
もっと足が長くて、知能指数が高くて、素直に何でも従って、大人の至らぬところも優しく受け止める、
そんな子供を育てたかったのに、と思われていそうです。


ごめんね❗❗❗なんやかんや劣ってて⤵


合わない人がいるなら、無理に一緒にいる必要はありません。
職場にそういう人がいたら辛いですが、仕事だからと割り切るか、精神を病むくらいなら辞めるのも有りです。

大人は、その気になれば自由に選択出来る。

子供に、その道は拓けないのでしょうか…。


合わないの、でも行くところが無いの。

また絶望に包まれて、家に入る。

混ぜても分離するから、家族👪の中で私は一人👧浮く。

合わなくても、長い長い期間一緒にいなければならない。

何故、

合わない親と何故一緒にいなければならないの?

混ざり合わないまま、

苦痛を漂ったよ。


ーー大人になった今は、その時(子供時代)の状況、堪えられないと思うマジで💣👻💣