毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

良い疎遠

離れているから平穏でいられる。

双方が無駄に近付かず、各々が幸せに暮らす。

いいですねぇ👍、それでいいと思いますよ。

なので、有名人の方は大変だな、と。
有名芸能人、親戚関係、仲が悪いのではないか(などと世間で噂されて?)…なんて、
それぞれ家庭を持っている中年の男女が、親戚だからって頻繁に会って遊んだりしなければ可笑しいですか⁉
別に普通じゃねぇ❔
テレビ番組でわざわざ共演して仲良しアピール🍒しているのを観て、大変ねぇ…と思いまして。

有名芸能人、母と娘、絶縁状態ではないか…とよく耳にしますが、実際はどうなのかわかりませんが、そうだとしても、

いいじゃないの~、

親子もいろいろ、全く連絡を取らなくても、それぞれが自分の人生を歩んでいるなら、
それでいいよねぇ~。

仲が良いに越した事はないのでしょうけど、
そうはいかないから、

近くにいて啀み合うより、

距離を置いて、
負の感情と離れて、
未来を生きる。

それが出来ているなら、素晴らしいと思います。


外野がなんやかんや言うから、有名人は大変。
心臓💓に毛が生えているくらいで丁度いい。

自分は絶対有名にはなりたくない。
考えた事無いけど、突然事件とか起こしたらどうしよう💧。

ある意味有名に………、嫌だわー😨。


                    😸🍒👻