毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

変幻自在に体調不良

感覚的がズレている。

と、思わざるを得ない人間達の行動・言動。

虐め倒して、
暴言を吐き、
「あはははは」と笑い、
それがバレて謝罪し、
体調を崩したと言い、
姿を隠す。

多くの人が「はぁ?」と思いますし、
やっている・言っている最中「やべぇ事してる🎵」ってわかってるだろ?と思いますが、

もしかして、
本当に、

気付いていないのかもしれない。

人間全員が同じ感覚を持っている訳ではないから、小さなものから数えればたくさんの理解不能な人がいました。

私から見れば、父とか。

両親から見れば、私とか。

理解不能

感覚は完全にズレている。

せめてねぇ、後になってでも、「自分のした事はやってはいけない悪い事だった」と、気付いてくれたらなぁ。

広い括りで同じ事柄で、被害者はわかりますが加害者も体調を崩すって、
何なの。

加害者は元気いっぱい✊‼加害行為をして、
バレた途端具合悪くなるという、

摩訶不思議な現象が度々起こります。
オカルト❔❔❔


確かに。
サボりたい時、逃げたい時、人間は、
「具合が悪くて…」
と言う。

私もそれで、体育の授業をサボりました。

                👐➰🏀  👻❌