毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

補償を切る②

要らないとずっと思っていた、

保険をやっと解約しました!

病気になったら、怪我をしたら、治療費が心配?
亡くなった後葬式代くらいは確保しておきたい?

要らねぇっ!
死に抗わず死後は骨になるだけ。

私自ら加入した保険ではありませんし、充実した補償内容とは言えないものでしたし、生きる気力もありませんし、

無駄じゃね?という事で解約、今後も保険とは無縁です。

清々しい~✨身軽~🎈、

素直に朽ち果てるのみ~♪。


私は筋金入りの馬鹿なので解約すると幾らかお金が戻ってくると知らず、〈急にお金が必要になった人〉扱いを受けているのが微妙な気分でした。

違うってば。しかも私のお金じゃねーし。

何もかも要らないのよ、

戻ってくるお金も、

未来も。

私に掛かるお金は一円でも少ない方がいい。


それなのに、探してまで消しゴムを買う矛盾……。


         💴 💨       👻