毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

孤独な後遺症⑥

たった一人でもいいのです、私以外の誰かが〈虐待〉を認めてくれれば。                             虐待を受けている時も孤独、後遺症に支配されている時も孤独、一人でいるのが好きな私でもそれとは別で、自己が虐待被害と切り離せないので、誰にも知られていない虐待被害者という事は、私は存在していないのと同じ。                                          と、ダラダラとこのテーマで書いてしまいましたが、私はもう熟女だしなー、せめてもっと若い虐待被害者達は事件が明るみになる事と後遺症も認められる様になるといいな。                       そもそも子供に何が出来ると言うのですか、抗わず全部酷い行為を受けてしまって、心身共に崩壊しても当然だと言っても過言ではない。                                         正にその時助けて欲しいけれど、それが叶わなかったら後にでもいいから、                            医師が虐待の後遺症だと診断してくれたら、                                           きっと少し救われると思います。                                                          🏥🆗✌    📆👻❗