毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

炎からの情熱

最後にやり残した事的な感じで日々虐待と向き合っていますが、なかなか情熱が要ります。                        基本ボーッとしてなんもやる気無ぇ質ですがこれだけは、結果は問わず押し進める。                        が、正直実は順調に進んでいない、燃え盛る勢いが足りないのよ!挫けたくないよー、たった一つだけじゃないの他にやりたい事なんて無いくせに。                                  内なる子が暫く大人しくしていたからでしょうか、そのうちまた怒濤の発破をかけられる事になる。                                    その子は、酸素の無い闇の底でぐったりとしながらも、色が不確かな炎に包まれているイメージ。                  まだ一度も消えていないよね、それは敢えて出した憎悪などではなく………何だろう、とにかく貴女は私、                                                        炎を情熱に繋げて。                                                                 👣🔥  ↔  💓👻