毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

悔しい

心臓がギューッと握り潰される様な事件・事故はいつでも起こりますが、続けて見聞きしていると、

辛いです。

報道で流れるのはこれでも一部、知らないだけで事件・事故が毎日複数、多く起きている。

命を奪われる?消失願望など無い人達が突然、人生を終える?

何ですかそれは何故こうなったのか、
事件の動機や事故の原因は出てきても、

[何故逝ってしまったの?]に答えてくれる人はいない。

何だよもう、直接関係無い人を殺すのは止めてくれよ。

事故は必ず起きるので何か不安があるならその分野はもうやらないとか、

恨みつらみがあるなら直接その本人に向けるとか、

なんて…そんな事言ってもどうにもならないのですが、

どうやって弔ったらいいのかわかりません。

私自身気持ち的に楽にならなくてもいい。


あぁ、もう止めてくれ、

遣り切れない。


                  🌷👻