毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

かなりの恐怖を与えた

武器は持っていない。強い者にも弱い者にも危険な物など振りかざしてはいない。

と思って生きているのが悍ましい。

自分が過去に仕出かした残虐な行為に今も度々苦しめられる。

辛いのは相手なのに。

酷い事をした後悔、蘇る場面、
口が悪いのが目立って、まさか武器・凶器やそれになりうる物など持って使った筈が無いなんて、

普段忘れているだけだ。

散歩用リードの持ち手、
私は武器として使った。

自分より弱い者の額を思いきりそれで叩いた。

思いっきり。

恐怖と痛みで強く目を瞑り怯む、犬。

凶暴で美人な、可愛がっていた犬。

あれは痛いよ、しっかりとしたリード、
武器として使うなんて最低だ。

酷い台詞を吐いた後悔に隠れて、
明らかに暴力は存在した。

思い出す、あの子の顔。

私が完全に無知で馬鹿で悪い。


ごめんなさい、わんちゃん……。


           🐶   🍖   👻