毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

腐っています

[幼稚な行動ばかりしてんじゃねーよ]

[アンタが出来てねぇのに人に注意してる場合か]

[話を聞いて貰うのに、怒鳴り付けてビビらせて無理矢理聞かせるのではなく、要らねぇ話じゃなく最初から面白い話考えて来い]

[威張っているけど、誰もアンタの事偉いと思ってねーよ]

[怒っているけど、それ私の失敗じゃなくアンタの失敗だけど]

[馬鹿にも程がある]

[弱い者いじめしか出来ないって、情けねぇな]

[そんな人間になってしまって、恥ずかしくないのか]

[汚したところは自分で掃除しろ]

[謝れないって何なの]

[世の中にバレていなくても、私にはバレてんだよ]

[被害者面して死んでいくのか、加害者のくせに]

[全てが惨めだな]

[子供でも出来ますよー]

[もっと勉強したら?]

[〈自分は正しい〉と思い込んでいる様ですけど、本質を知る事や、周りから責められる事が怖いんですよね?だから頑ななんですね。残念、間違っていますよ]

[終わってんな]



……………こんな、酷い台詞が幾らでも浮かびます。

なので、実際口に出さない様に日々気を付けなければいけません。

私の脳内は、


腐っています❗❗❗


          ❌🙊❌     ❌👻❌