毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

笛の音の正体

笛。吹いた事がありますか?ホイッスルの方。

学校では目にしましたが、一般の家庭・社会では余り見掛けない。

笛の音で大勢の人間を支配するのです、従いたくもねぇのに。
言い方悪いですねすみません🙇。

時にはクラクションや電話や玄関の呼び出しの音の様に、笛も恐ろしい音に聴こえる。


笛の音が鳴り響いている。

ピーーーーー、ピーーーーー、

かなり遠くまで届きそうな、何処で鳴っている?発信元を探しても見つけられない。

誰かがSOSを出していたらどうするんだ大変だ、
と言ってもたぶん鳥の声だろう。

野鳥・鳴き声・笛の音、調べると……、
トラツグミ

あーテレビ番組で観た事ある、夜の山に入ると笛の様な鳴き声は鹿かトラツグミかみたいに言っていた。

でも午前中だったんだよな、確かに夜の山の中で聴いたら不気味かもしれないけれど、明るい時は別に怖くはない。

正体は何だろう、鳥についても無知な自分に残念な気持ち。


いや、鳥じゃない可能性もあるし…。


      ❔🐦❔  ❔👤❔     👻