毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

~気無い人達①

仲間達が集まっています。

何気無い人、
大人気無い人、
然り気無い人、
素気無い人、
似気無い人、

共通の知り合いに食に関する悩みがあり、食べ物を受け付けなくなって痩せ細ってきたという。口にするのは海藻を少しだけ。

何気無く言いました。
「海藻以外の物を食べればいいんじゃない?」

ーーそれが出来ないから悩んでいるんだよーー

大人気無く言いました。
ガリガリは気持ち悪い」

ーー悩んでいる人の見た目を侮辱するのは止めてーー

然り気無く言いました。
「動物園とか映画観るのもいいし、遊びに誘おうと思う」

ーーいいねーー

素気無く言いました。
「好きでやってんでしょ」

ーー好きでやってはいないーー

似気無く言いました。
「全く詳しくないんだけどーーーーー、」


               (続く👻)