毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

寝方を忘れる

深い眠りが一度も訪れないまま、
睡眠時間の終わりを迎える。

脳の半分はずっと起きていて、
後の半分は悪夢を見ている。

休息とは、どうする事だったか、
今更迷っている。

…………………、
寝かせろーーーっ❗
爆睡してぇっっ❗❗
「あ〰〰寝てた記憶が無い」
って言いてぇーーっ❗❗❗

あーすみません💦愚痴です。
眠くないなら無理に寝ず起きていて、眠くて堪えられない状態になったら寝ればいいのですが、
時間は掛かるのですが眠くはなるんです。
しかし中途半端、全く記憶の無い深い眠りには入れず。


ーーーーーどうやって寝るんだっけ❓❓❓


寝方を忘れた❗❓いくら馬鹿だからって忘れ過ぎ💧

睡眠時間は人それぞれですが、子供の頃は寝るのが好きな方でした。
今程頻繁に悪夢を見続けていた訳ではなかったので、

寝ている間は、別世界。

苦痛は一時お休み🌛、

良いも悪いも、

そもそも記憶すら無い時間帯………。


懐かしいわ💤💕💤


                   🌛 👻💤