毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

~気無い人達②

「ーーネットで調べて病院探してみた。診て貰おうって言おうと思う」

ーー君は大雑把な感じだけど意外にやるねーー

一つの事柄に様々な意見、
仲間内でも感じ方はかなり違います。


共通の知り合いが痴漢で逮捕されました。そんな事する様な人ではないが、認めていると言う。

何気無く言いました。
「何でそんなバカな事するかね?考えらんない」

ーー少し考えてみてーー

大人気無く言いました。
「とにかくキモーーい」

ーーうーんーー

然り気無く言いました。
「何かあったのかな、精神面に」

ーー重要なところだーー

素気無く言いました。
「興味無い」

ーーそれなら仕方無いーー

似気無く言いました。
人間失格、人生終わったも同然」

ーーん?君は大雑把な感じだけど優しいところがある筈、急に一刀両断だね?ーー


               (続く👻)