毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

回された腕

差があり過ぎませんか、

腰辺りに回される腕。

(良い意味で)ドキッとしたり、
何とも思わなかったり、
虫酸が走ったり。

人は違っても同じ人間ですよ、流石に私も全ての人を気持ち悪いと感じる訳ではないので。

嫌い・苦手な人と、好き・安心する人とは違いがあって当然ですが、

そのどちらにも当てはまらない人から腕を回されて、

ドキッとするのはいいのですが、
ゾワッとして初めて[こいつ受け付けねぇ😨]とわかったり。

何ですかこれは、第〇感とか本能とか。

夜の街で働いていましたから、虫酸を走らせながらお酒飲んだりカラオケしたりダンスを踊ったり…。

触られるのはこんなもんじゃなかったから、よく勤まってたな。


不快な密着より、

幸せな温度がいい。

人では多くはいませんでしたが、考えてみると腕だけでドキドキするって凄いですね。


今は猫の温もりが恋しい。


                 😻👻💓