毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

想像してみましたが

想像で。

人間を、逆さにして宙吊りにしてみました。
手で足首を持ってぶら下げるのですが、子供でもかなり重い。
重さでプルプルする腕より、泣き叫ぶ子供を敢えて怒鳴り付け宙吊りにしている方が辛い。

想像で。

了解無く、他人の身体に触ってみました。
わざと嫌がりそうなところを。
触られた人は、嫌悪感丸出しで怯えています。
接触の欲求そのものがわかりません。

想像で。

人間を、引っ叩いてみました。
家の外へ出ようとするので、何故出ては駄目なのかを説明せずに、叩きました。
やっている自分が、意味不明です。


……想像してみましたが、想像力が乏しいので、収穫はありませんでした。
その時の、やっている方の人間の思考は、どうなっているのか。
ほんの少しでも知ってみたかったのですが、

わかりませんでした。

憶測では、〈イライラしている〉のではないか、という事くらいしか出て来ない。

もっと奥深くを、覗いてみたかったのですが……

……って、そんな事想像すんなって❗
現実には出来ないし、したくもねぇ。

覚えていない人(父)に、その時の感情を聞く事は出来ない。


犯罪心理学など学んでいれば、少しは理解出来たかなぁ…なんて、

勉強しねぇくせに❕📝👓👻💦