毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

ティッシュは詰めます

眠れないのはいつもの事、ですが今回の不眠の原因は、 喉の奥が痒い💥! 食道の粘膜がどうしようもなく痒い、とは言え掻けない箇所ですから、喉に力を入れて舌の付け根を強く合わせる様に………どうにもならねぇ。 思い出します、子供の頃からある症状なので辛かったな、と。身体の内部が痒いなんて理解されなかったし。 だから情報としてだけでも知っておきたい、知らないからと心無い台詞で人を傷付けたくないから。 酷い台詞を吐きまくって人を傷付けてきた過去があるもので。 長く生きていても多くの様々な経験をしていないので、何も知らなくて配慮無い捉え方をついしてしまう。 自分が嫌になりますね。 しかしアレルギーとは何なんだ、人間も動物も苦労する。 止まらない鼻水で事が進まないので鼻の穴にティッシュを詰めて間抜けな顔でいつもの掃除。 手✋はよく働きますが鼻をかんでしまうとその都度ハンドソープで洗わないと次の作業に移れませんので、面倒くせぇ。 眠れない・痒いの愚痴ばかりでした、 すみません🙇。 ★また文字と行の間隔が無い。何も変えていないけれど、どう直すか?                  ✨💧👻