毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

ここでコーヒータイム(7)

このブログ本体のタイトルは《毒親への返報》。ちょっと置き去りっぽくなっていたのを忘れそうになっていた、ブログが思う様に書けなくなってあ~ぁ、じゃねぇんだよ!                         返報以外に私にやるべき事は無い。                          全く自覚の無い父に、受けた虐待の内容一つ一つ詳しく知って貰う資料を作ろうと思います。簡単に書いたメモは母に渡してあるけれど、たぶんとっくに捨てられただろう。                           新しく(他で)ブログを始めるならここでのブログは終わらなきゃなぁ、と思った瞬間、 初心に戻る事が出来ました。 虐待にけりをつけなければ、生も死も無い。 目が覚めたよ~、ありがとう。                                                                   ☕👻