毒親への返報

毒親や虐待をメインに書いています。

ここでコーヒータイム(6)

網戸になっている窓から小っさーいコウモリが沢山入って来て、別の窓からは中くらいのコウモリが沢山入って来て、窓ガラスに溜まっている。                      危ない咬まれる、部屋の中には私、母、猫、あ!猫が肉球を咬まれた模様、ペロペロ舐めている、廊下に出して猫を心配する私………という悪夢を見た。                コウモリだらけで怖気持ち悪い(コウモリさんすみません🙇)。                      という悪夢ネタを書いている場合ではない、古い端末ではここまでか。                      と、今日重大な事(そうでもないけれど)を思い出した。                      明日書こう。                   ☕👻